ワンメイク

こんにちは☀️

 

 

Ryoです。

 

 

スノボで友達や女の子に

カッコいいと思われたい

f:id:er1021:20181101011236j:image

そこのあなた!!!

 

 

普通に滑るだけに、

飽き飽きしてませんか?

f:id:er1021:20181101011302j:image

 

 

今回は、

ポコジャンでワンメイク

壁でワンメイク

ご紹介したいと思います。

 

 

まずは

ポコジャンで

ワンメイクですが、 

 

(ポコジャンとは、

雪のコブのようなものです。)

 

 

ポコジャンは速いスピードで入れば、

ちょっと跳びます。

 

その時に上半身を前方向に回すと、

180度のワンメイク

することができます。

 

 

 

 

次に 壁を使ってワンメイクですが、

 

 

壁に登った時に

ピポットの180を、

するだけです。

 

ピポット180は前の記事に

載せてますので是非みてください。

グラトリの初歩 パート2 - スノボのリフトの乗り降りが不安だった人が、5日間スノボに行くだけで、ジャンプ台をかっこよく跳べるようになって、自信を持って、女子をスノボに誘えるようになった上達法

 

 

壁で不安定の状態での技なので、

最初は難しいですが。

 

 

最初は傾斜が

緩やかな壁から初めて

慣れて行きましょう。

 

 

 

ちょっとしたワンメイク

身につけるだけで

周りの人の目が変わりますww

f:id:er1021:20181101011707j:image

 

次にスキー場に行ったときは

是非試してみて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。