たった5日間であなたのスノボが進化する

こんにちは☀️

 

 

Ryoです。

 

 

たった3日であなたの

スノボが進化する方法!

 

f:id:er1021:20181116033920j:image

 

 

スノボ好きですよね!

僕もすごい好きです。

 

 

「スノボが上手くなりたい」

 

「もっとカッコよく

           滑れるようになりたい」
 

 

「女の子を誘えるぐらい

                      上手くなりたい」

 

と思ってるあなた!

 

 

でもなかなか ターンできない。

 

上達方法が分からない。

 

と、うんざりしていませんか?

 

 

 

友達や女の子とスノボに、

行ってダサい思いしたく

ないですよね?

 

 

 

 

スノボ上達したい!

 

 

と思っても、スノボ

他のスポーツに比べて

まだまだ マイナーなスポーツ

 

 

 

 

確立されたメゾットが

                   ないのが現状です。

 

f:id:er1021:20181116034509j:image

 

 

 

 

過去の僕は

スノボ なんてできなかった。

 

 

 

僕もずっとあなたのように

スノボが上手くなりたくて

試行錯誤していた

人間の1人なんです。

 

 

 

あの頃の僕が上達法に気づいていれば…

f:id:er1021:20181116035633j:image

 

 

 

 

地元が九州だった私は、

18の時に就職で関西に

行くことになりました。

 

 

どうせ行くんだったら、

スノボ始めよう

と思ったんです。

 

 

スノボはやったこともないことでしたが、

何故か、僕には出来ると思ったんです。

 

 

全く根拠はなかったんですけど

 

そんな時 人生で

初めてのスノボに

計画を練って友達と

3人で行くことになりました。

 

初めての雪山!

テンションはMAX!

f:id:er1021:20181116035755j:image

 

 

あまり大きくはないスキー場だったので、

1コースしかなく リフトは2つ。

 

 

最初はリフト下の超初心者コースで!

ボードのつけ方も分からず

付けるのに15分ぐらいかかりましたww

 

 

 

そしてスタートしたものの

最初は立てず、

ボードに遊ばれてましたw

f:id:er1021:20181116040020j:image

 

 

結局午前中はリフトにも

乗ることもできなかったです。

 

 

午後からやっとリフトに!!

 

ですが、

初めて降りる時に

豪快にこけて、

リフト止めちゃいましたww

 

 

 

午後からスキー場が閉まるまで、

何回も滑りましたが、

結局木の葉でしか

滑れなかったんです。

 

 

(なんなら木の葉すら

  出来てなかったかも…

  ただ転がってただけですww)

 

 

それから4回スノボに

行ったんですが、

 

木の葉が精一杯、

ターンが なかなかできない

日々が続きました。

 

 

どうやったら上手くなるんだろうと、

日々悩んでいました。

f:id:er1021:20181116040941j:image

 

 

 

そんななか、

会社の先輩の橋本さんと

スノボに行く事になったんです、

この方はスノボ歴10年

 

 

足引っ張るんじゃないかな〜

 

迷惑かけるんじゃないかな〜

 

 

と思ったんですけど、

 

図々しくお願いをして、

1からスノボを教えて

貰えることになりました。

 

 

まず、先輩の滑りを見て、

僕の滑りを見てもらったんですけど、

 

先輩と僕の滑りには大きく違う点があり、

そこを先輩が指摘してくれました。

 

 

 

 

すると、みるみる上手くなって

その日にターンが

滑れるようになったんです。

 

 

 

自分でも驚きでした!!!

f:id:er1021:20181116041557j:image

 

今までどれだけ試行錯誤しても

滑れなかったのに、

先輩のちょっとしたアドバイス

みるみる上達していったんです

 

 

 

 

それを機に

 

ターンはもちろんのこと

カービングやグラトリ

キッカーがスムーズに

上達していったんです。

f:id:er1021:20181116042558j:image

 

 

自分の成長が分かるのは、

ほんとに楽しくて、

スノボに行くたびにワクワクが

止まらなくなりました。

 

 

 

 

そんななか、スノボ完全初心者で

同い年の佐藤君と一緒に行くことに

なったんです。

 

先輩に教えて貰った、コツを

佐藤君に教えて、

 

佐藤君が滑れるようになる為に、

1つ1つサポートしました。

 

すると 、1日目の終わりには、

ぎこちないですが、

ターンができるようになり

 

 

2回目では、

スムーズにターンできるよう

になってたんですww

 

 

 

すごくないですか??

初心者が2回目で

スムーズにターン!!

f:id:er1021:20181116043115j:image

 

 

感動しました泣泣

 

 

私の周りの人たちが、

私が与えた、情報によって

成功体験を重ねていくことで、

 

これはもっと多くの人に伝えられる

「本当に有益なものだ」

 

 

「自分にもできたんだから、

誰にでもできるに違いない!」

 

 

と確信できるようになったんです。

 

 

また、

「私と同じ境遇で苦しんでいる人を、1人でも救いたい!」

 

 

「苦しむ前に救ってあげたい」

と強く思うようになりました!!

 

 

なかなかターンできない方!

 

カッコよく滑れる

                    ようになりたい!

 

 

そんな人を僕は救いたい!

f:id:er1021:20181119221635j:image

 

次はあなたの番です!!

 

 

僕の知識で1人でも多くの人が

スノボを好きになってくれたら

うれしいです。

 

 

私が習得したコツを使って、

同じように成功体験をしてくれる方

が1人でも増えるという願いを込めて、

 

 

PDFにまとめ

あなたに届けます。

 

 

私が与えるものが誰かに渡り影響を与え、

幸せになる人が増えていけば、

私もこれ以上に嬉しいことはありません!

 

 

ですが、もちろん僕にも

私欲もあります。

 

 

1つ目は、

僕自身もっと

         スノボ仲間がほしい

 

 

 

2つ目は、

スノボ業界の活性化の為です。

日本では20年前と比べて

スキー場が減少しています。

 

 

そんなウィンタースポーツを

                      活性化させたい。

 

と言う思いです。

 

 

 

このPDFは私と同じ境遇、

「スノボが上達したい」

と思っていた人に作りました。

 

 

この方法を使うことでに最終的に、

 

 

カッコよく滑ることができる。

 

好きな女の子を

スノボに誘うことができる。

 

そんな状態になることができます!

 

 

大切なことは

スピード感です!!

 

 

数年、数ヶ月ましてや、

明日の未来ですらどうなっているか予測できないのにもかかわらず、

私が今行動しない理由があるのか?

 

 

「今伝えなければ、

   今後伝える機会はない!」

 

と思い情報を今伝えることにしました!

 

 

1.スノボの悩みを消し飛ばす

                       無双のマインドセット

ターンは体重移動じゃない!!

たった1つの事を気をつけるだけで

上達する方法をお教え致します。

 

f:id:er1021:20181206223530j:image

 

2. あなたをスノボ初心者から

                                     中級者へ

初心者がおちいりがちな点を徹底解明!!

たった1日でターンが飛躍的に上達する方法。

(簡単にできる技もお教えします)

 

f:id:er1021:20181206223859j:image

 

3. 1週間で女の子をスノボに

                  誘える脅威の上達法

狙ってるあの子をスノボに誘いたいですよね。

これさえ分かれば 気軽にスノボに誘えます。

 

どんな方でも実践できる内容です。

 

f:id:er1021:20181206223941j:image

 

を余すことなく丁寧にお届け致します。

 

 

僕が上達した、テキストを

無料でプレゼントします🎁 

f:id:er1021:20181119221612j:image

 

 

 

 

でも

こんな人は絶対に

見ないでください。

 

 

僕があなたに届けるものは、

本気でスノボが上手くなりたい

という方に向けたものです。

 

 

スノボが好きじゃない

スノボを上達したくない

 

とか、思ってる方は

今すぐ 帰ってくださいww

 

 

そんな方には、

絶対に必要のない情報です。

 

 

逆に

どうしても上手くなりたい、

女の子にカッコいい姿を見せたい

ライバルに負けたくない

f:id:er1021:20181116051902j:image

 

と思うあなたがいるのなら

絶対に手に入れてほしいです。

 

 

今こそあなたが

進化する時です!!

 

 

今すぐこちらで

受け取ってください

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

スノーボードの本質を知り

最速で上手くなる為の

カンニングペーパー

f:id:er1021:20181116051400j:image

 

 

 

 

15名限定

無料で配信中

受け取りはこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

LINE @でリアルタイムで質疑応答可能です。

※人数に限りがありますので今すぐ申し込まないと締め切られてしまう可能性があります。

 

 

*もう上手い人を後ろから
           見てるだけの自分は嫌だ


*追いつきたい奴がいる


*カッコよく滑って

           最高の感覚を味わいたい

 

 

と、思ってあなたは

迷わず登録してもらって

OKです!

 

 

なお、

追加されたLINEは

僕が厳重に管理して

第3者には公開されません。

 

※個人情報は厳重に

保管させて頂きます。

 

しかし!!
ここで1つお願いがあります
 

 

今回のこのテキストの
プレゼントは
15名の熱いスノーボーダー
限定にさせていただきます
 

 
理由は
一人一人の悩みに合わせて
リアルタイムで
回答する場を設けていきたいと
思うからです

 

 

お一人お一人にしっかりとした情報を
配信していきたいと思っているので

早いもの順で
15名様限定
とさせて頂きます!

 

f:id:er1021:20181121233235j:image

 

 

 

共にこのシーズンを無駄にせず、

 

最高のスノボライフを

作り上げましょう。

 

僕と一緒に変わりましょう。

f:id:er1021:20181116051638j:image

 

 

最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます。

 

15名限定

無料で配信中

受け取りはこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

これからもLINE

ブログ諸共 よろしくお願いします。